Home > Outdoor/Athletics > Run > Run再開

Run再開

  • Posted by: Jay
  • Run

冬のマラソンシーズン到来を前に、
また走り始めることにしました!

NIKE+のHistoryを見てみると、なんと前回の記録は5月。その間全く走ってない訳じゃないけど、ずいぶんとサボったもんだ。

そんな現状を打開するため今週から2日に1回ペースで早朝Runすることにしました!早朝Runっていっても朝6時に起きて30分だけ。

公園まで走って芝生でストレッチ、また公園から走って帰って全部で30分。すごく短いけど、習慣づけるのにはこれくらいがちょうどいいかな。

昨日から始めてみてすごく感じたんだけど、夜に走るよりも朝の方が体も心も気持ちいい!

習慣になるようにがんばろうっと!

Comments:0

コメントする

Trackbacks:0

  • TrackBack URL for this entry
  • https://soph.jp/MT/mt-tb.cgi/622
  • Listed below are links to weblogs that reference
  • Run再開 from Jay's Room

Home > Outdoor/Athletics > Run > Run再開

Search

Feeds

Return to page top