Home > 独り言 > 2007年ありがとうございました

2007年ありがとうございました

  • Posted by: Jay
  • 独り言

今年もいろんな事があったけど、いつもにもまして激動の一年だった。

今年の初めにこんな目標を立てて一年間過ごしてきたけど、なかなかうまくできないもんだなぁ。自信を持って達成できたのはハーフマラソン完走だけ。結局フルマラソンも完走しちゃったもんな。

去年の末に会社を起ち上げて、今年はとにかく一年間がんばったと思う。まだまだ全然安定もしていないけど、すばらしい仲間に恵まれてすごく楽しく過ごせた一年間だったと思う。

本当にたくさんの人に支えられて生きてるんだなと感じる一年だった。出会った人みんなに心から感謝します!

Comments:0

コメントする

Trackbacks:0

Home > 独り言 > 2007年ありがとうございました

Search

Feeds

Return to page top