Home > Mono > Bang & Olufsen A8

Bang & Olufsen A8

  • Posted by: Jay
  • Mono | Music

4年ぐらい前からずっと愛用しているイヤフォン
Bang & Olfsen A8

a8.jpg

電車の中で使っている人を見て、
名前も全然わからないのに検索しまくって探し出した。

見つけるのも買うのも苦労したのもあって、
非常に思い入れが強いから、
壊れても修理したり買い直したりで、
通勤中にずっと使っていた。

高音がすごくきれいに出て、
中音もボーカルがすごくきれいに聞こえる。
低音に関してはちょっと物足りない感じで、
落ち着いた曲を聴くにはすごく向いているように思う。


今でもすごく気に入ってるんだけど、
故障しちゃったから今は使っていない。
早く修理に出して使いたいな。

Comments:0

コメントする

Trackbacks:0

  • TrackBack URL for this entry
  • https://soph.jp/MT/mt-tb.cgi/601
  • Listed below are links to weblogs that reference
  • Bang & Olufsen A8 from Jay's Room

Home > Mono > Bang & Olufsen A8

Search

Feeds

Return to page top