Home > Computer > Google モバイル Gmail

Google モバイル Gmail

  • Posted by: Jay
  • Computer

いつの間にかGoogle モバイルGmailがサービスに入っていた。

前に携帯からhttp://gmail.com/にアクセスしてみたときはログインできるものの、
日本語が文字化けしていた。

最近ログインしてみると文字化けもしないし、
使えるようになったなーと思っていたら、
正式にサービスが開始してたのか。

メールの閲覧、返信 ― いつでもどこでもメールを閲覧、作成できます。Gmail はお使いの端末に合わせて最適化されるので、どこからでもメールにアクセスできます。

添付ファイルの表示 ― 写真、Microsoft Word™ 文書、PDF ファイルなど、メッセージの添付ファイルを表示できます。

WordとかPDFも携帯で見れるのは知らなかった。
使い方によっては便利だな。

今度試してみよう。

Comments:0

コメントする

Trackbacks:0

Home > Computer > Google モバイル Gmail

Search

Feeds

Return to page top