Home > Outdoor/Athletics > Run > 【Nike+Challenges】Team世界一周

【Nike+Challenges】Team世界一周

  • Posted by: Jay
  • Run

ついについに、
かなり前からやりたいと思っていたランニングチームが出来た。

前のエントリー:NIKE+ モニターチームを一般公募:Jay's Room

その名も
”Team世界一周”

みんなで世界一周を目指す!
最終目標は赤道の距離に合わせて40,070km!!

そして、当面の目標はとりあえず日本一周。
こちらをのデータを使って、仮想日本一周だ!
仮想日本一周ランニングの旅 データ集 - 「まさ」のあれこれWeblog

参加メンバーは
キヨちゃん
やとちん
なお
Jay(わたし)
の4人。

4人ではなかなか4万kmなんて走れないので、
これからもどんどんメンバーを増やしていきたい。

【Nike+ Challenges】参加チームの一般公募に間に合わなかったことが残念。
今からでも参加出来ないかな…

メンバーの時間がなかなか合わないので、
そんなに一緒には走れないだろうけど、
一緒に走ってるかのように楽しめるのがいいな。
仲間の頑張りを励みにみんなで楽しく走りつづけたい。

Team世界一周は3/18荒川市民マラソンから始動します!!

Comments:3

AYa | 返信

おぉ、懐かしいメンバーだー!
考えたけど、足ひっぱるといけないのでやめときます。ごめんねー。
皇居一周はおつきあいしまーす。

なお | 返信

おめでとう!そしてありがとう!
まずは荒川、良いスタートを切ってきてください!!
期待しているよ〜♪

Jay | 返信

>AYa
懐かしいだろー?
皇居一周いいねー。

皇居走ったあとに銭湯だね!

>なお
荒川ではいいスタートかはわからないけど、
無事完走できたよ。

でもみんなで走らないと日本一周も出来ないぜ!
がんばろうよー。

コメントする

Trackbacks:0

Home > Outdoor/Athletics > Run > 【Nike+Challenges】Team世界一周

Search

Feeds

Return to page top