Home > Outdoor/Athletics > Run > NIKE+ CHALLENGES 新旧iPod対決 結果

NIKE+ CHALLENGES 新旧iPod対決 結果

  • Posted by: Jay
  • Run

2月15日から始まって、熱戦が繰り広げられたNIKE+ CHALLENGES 新旧iPod対決も、
2月27日22:06で決着がついた。

結果は、ちーむ新の勝利!
ちーむ新の皆様、おめでとうございます!
ちーむ新結果

我らがちーむ旧は3月1日の20:35にゴール!
ちーむ新に遅れること1日と22時間29分。
ちーむ旧結果
結局リードされたまま追いつけずに負けてしまった。

結果は悔しかったけど、12日間チャレンジのおかげで非常に楽しく走ることが出来た。
何となく仲間意識が出来たり、
チーム内で自分のライバルを見つけて追い抜こうとしたり、
すごく走ることが楽しくなった。

今度はmixiコミュニティ対決のチーム戦に参加することになった。
また楽しい戦いになるだろう。
次のチーム戦は3月17日スタート!
[mixi] NIKE+ チャレンジ 専用 | 【チーム戦】コミュ対抗チャレンジ(Intercommunity Cup '07 Mar.)

ちーむ新 ダイムさんのエントリー
NIKE+iPod:iPod新旧対決!!結果発表!!

Comments:0

コメントする

Trackbacks:0

Home > Outdoor/Athletics > Run > NIKE+ CHALLENGES 新旧iPod対決 結果

Search

Feeds

Return to page top