Home > 独り言 > 福岡

福岡

  • Posted by: Jay
  • 独り言

祖母の見舞いに、福岡へ行ってきた。
久しぶりに行ったのだが、何となく東京よりも肌に合っているような気がした。

今まではそんなことを思ってもいなかったけど、不思議なものだ。
自分の生まれたところはこころの奥底で覚えているのかな。

Comments:2

電源タップのしましまさん | 返信

福岡ってどんなところなんですか?
九州には一度も行ったことがないので行ってみたいな。
季節的にはいつがいいのかな?

Jay | 返信

福岡は一言で言うのは難しいけど、いいところです。
是非是非行ってみてください。
季節は聞こうが落ち着いた春・秋がお勧めです。
柳川で川下りなんでいいですよ!

コメントする

Trackbacks:0

  • TrackBack URL for this entry
  • https://soph.jp/MT/mt-tb.cgi/226
  • Listed below are links to weblogs that reference
  • 福岡 from Jay's Room

Home > 独り言 > 福岡

Search

Feeds

Return to page top