Home > 独り言 > 街はもう

街はもう

  • Posted by: Jay
  • 独り言

クリスマス商戦が始まったみたい。
まだそんなにまっただ中という程じゃないが、
そこかしこでMerry Christmasの電飾やら広告やらが見られるようになった。

11月は大きいイベントがないからだろうが、
いつもこの時期にクリスマスは気が早いなと感じる。
12月になったら自分の気分も盛り上がってくるのかもしれない。

今年はちょうど3連休。
どんなクリスマスを過ごせるだろうか。

Comments:2

AY | 返信

今年は3連休だから、旅行会社は儲かるだろうねー。

Jay | 返信

確かに。こんだけちょうどよく休みは少ないだろうから、
スノーリゾートとか温泉とかは混むだろうね。
観光地に行くのは大変そう。

コメントする

Trackbacks:0

  • TrackBack URL for this entry
  • https://soph.jp/MT/mt-tb.cgi/137
  • Listed below are links to weblogs that reference
  • 街はもう from Jay's Room

Home > 独り言 > 街はもう

Search

Feeds

Return to page top