Home > Computer > Movable Type > mail2entry 1.4 アップデート

mail2entry 1.4 アップデート

moblogに使っているmail2entryがアップデートしていたので、インストールしてみた。
mail2entry 1.4 - imaismix

アップデート内容:
1.投稿先メールアドレス毎にブログIDを指定できるようにした

2.OSのFile::Tempを使用(MIME::Toolsとの互換性対策)

3.convert_breaksの条件を修正

1はブログが複数ある場合に、投稿先アドレスで投稿先ブログを指定できます。

2は前述のとおり。

3はブログの設定で「改行を変換」になっていないと改行が変換されないのでその対策。それと、条件がまったく逆だった(orz)バグ修正。

以前使っていたときはFile::Tempのバージョン問題とかあったので、Perlモジュールのバージョンをいじったりしたんだけど、今回は問題が解消されているみたいでそのまま使うことが出来た。

また快適にmoblog出来るようになってよかったな。

Comments:0

コメントする

Trackbacks:0

Home > Computer > Movable Type > mail2entry 1.4 アップデート

Search

Feeds

Return to page top