Home > Moblog > 32歳になりました

32歳になりました

  • Posted by: moblog
  • Moblog

今日は32回目の誕生日。気付くともう32歳になったんだなぁ。

くいものや円で1時から誕生会をしてくれて、夜遅いのにたくさんの友達が来てくれた。ホントに嬉しかった〜!

みんなからたくさんプレゼントをもらって、ケーキも頂きました。こんなにたくさんプレゼントをもらうのは生まれて初めて!みんな大切にします。

来てくれたみんな。そして来れなくてゴメンってメールくれたみんな。ホントにありがとう!!

みんなのおかげですごく楽しい誕生日になりました。

こんな素敵な友達がいて自分は幸せです。ずっと大切にしていきたいな。

Comments:2

12 | 返信

おめでとうございました。誕生日同じなんですね。
#トラックバックがなぜか失敗するのでコメントで。

Jay | 返信

おー!!それは奇遇ですね!年齢はちがうんですかね?

12さんもお誕生日おめでとうございます。

トラックバックが受信できない理由がわかったので、できるように修正しました。

せっかくトラックバックしてもらっていたのに申し訳ありませんでした。

コメントする

Trackbacks:1

Home > Moblog > 32歳になりました

Search

Feeds

Return to page top