Home > Computer > Mac > iPod touch Software 1.1.2

iPod touch Software 1.1.2

  • Posted by: Jay
  • Mac

アップデートされていたので、早速インストールしてみた。

iTunes経由でダウンロードしてインストール。完了後はカレンダーが編集できるようになっていたけど、他には何が変わったかよくわからないな。

Jailbreakの方はというと、Jailbreakする前の状態に戻ってしまう。利用されているTIFFの脆弱性に関する修正がなされているので、先に Installerで1.1.2でJailbreakするためのソフトをインストールしてからアップデートを行わないといけない。1.1.2になってからは出来ないようになっているようだ。

詳しい内容がZDnetにあった。
早速ハックしてみました:iPod touch 1.1.2:セキュリティ - ZDNet Japan

Comments:0

コメントする

Trackbacks:0

Home > Computer > Mac > iPod touch Software 1.1.2

Search

Feeds

Return to page top