Home > 独り言 > 新年を迎えて

新年を迎えて

  • Posted by: Jay
  • 独り言

謹賀新年
旧年は大変お世話になり誠にありがとうございました。
本年もよろしくお願いいたします。

元旦になって、今年一年をどう過ごすか考えてみた。

”自分自身に嘘をつかない”
やると決めたことを実行しなかったり、なんとなく楽な方に流れたり、
自分をいいように見せるために思っていることと違うことをしたり、
そんなことをやめたい。

”礼を尽くす”
いつも思っていたはずなのに、
振り返ってみると去年は全然できなかった。
もし相手が礼を尽くしてくれなくても、
自分の非を思い礼を持って接するようにしていきたい。

”ハーフマラソン完走”
今まではこんなことは思ったこともなかったけど、
去年初めて走るのが楽しいと思った。
おととしは5km、去年は10kmを走ったから、
倍々で今年はハーフマラソンを完走したい。
最終目標はホノルルマラソン!

この3つを心に刻んで、一年間がんばっていこう。

Comments:0

コメントする

Trackbacks:0

  • TrackBack URL for this entry
  • https://soph.jp/MT/mt-tb.cgi/418
  • Listed below are links to weblogs that reference
  • 新年を迎えて from Jay's Room

Home > 独り言 > 新年を迎えて

Search

Feeds

Return to page top