Home > Computer > Mac > 最近無性にMacが欲しい

最近無性にMacが欲しい

  • Posted by: Jay
  • Mac

無性にMacが欲しい。

IntelのCPUが搭載されるようになり、
BootCampでWindowsもネイティブで使えるようになって、
VMWAREも出るみたいだし、仕事で使うことも出来そうな感じ。

WindowsはMacを使って起動できるけど、
MacOS X はWindowsPCでは使えないし。

思えば初めての自分のパソコンはMacで、
仕事でWindowsPCを使っているうちに、
個人で使うのもWindowsになっちゃってたなー。

そろそろMacに戻ってもいいんじゃないかなって思う。

さて、MacBookにしようか、MacBookProにしようか。

Comments:2

ミカ | 返信

build 3036 Betaはすげーね。

Jay | 返信

すごいよねー。
オレは人が使ってるの見ただけだけど、
MacとWindowsが同居してるって感じでびっくりしたよ。
製品版が楽しみだね♪

その前にMac買わないと…

コメントする

Trackbacks:0

Home > Computer > Mac > 最近無性にMacが欲しい

Search

Feeds

Return to page top