Home > Game > Nintendo DS Lite 買っちゃった

Nintendo DS Lite 買っちゃった

  • Posted by: Jay
  • Game

ワールドのアトリエセールに行くために、
池袋のサンシャインまで行ってきた。

セール会場に行く前になんとなくトイザらスに行ってみたら、
「Nintendo DS Lite ありますよー。」
という店員さんの声が。
その声につられて一緒に行った友達と二人で買ってしまった。

実はその日はNintendo DS Lite Jet Black 発売日で、
池袋駅前のビックカメラではDSを買うために数百人が長蛇の列で並んでいた。
それなのになんとなく寄ったトイザらスで普通に購入できちゃった。
まぁビックカメラだとポイント10%付くから、そのぶん安いけど。

買ってみて思ったのは、すごく光沢があってかっこいいんだけど、
指紋がべたべたに付きやすいから持ち歩くときはあまり綺麗じゃないかも。
拭き取るのは面倒だし、あまりやりすぎると傷が付くだろうし。

まぁそんなに持ち歩かないだろうからいいかな。
さて、ソフトはなにを買おう。

Comments:0

コメントする

Trackbacks:0

Home > Game > Nintendo DS Lite 買っちゃった

Search

Feeds

Return to page top