Home > Cycle > GW ツーリング

GW ツーリング

  • Posted by: Jay
  • Cycle

せっかくの連休なので自転車を持ってどこかで一泊しようという計画をしてるが、なんとまだ行き先も決まっていない。当然宿も決まっていないのだが、どうなる事やら。センチュリーライドに向けて長距離を走ってみたいんだけどな。
かろうじて輪行袋を手に入れることが出来たのが救いだな。

誰か関東近辺でいいコース知らないかな?

Comments:2

ひろぽん。 | 返信

お勧めのコースですか。。。
一番良いのは、彼女が行きたいところにすることかな?
例えば横浜で中華三昧。
ということで、国道1号線を南下するだけで着いちゃいますよ。
片道およそ30キロ。
山下公園を目指して、コンビニやファミレスで休憩しながらのんびり走るのも手です。

あとは、景色などを満喫するプラン。
浜名湖とかもいいですよ!行った事無いですけど。。。
大島とか。。。
ネットで情報がいろいろあるので、事前に調べれば困る事は無いと思いますよ。

Jay | 返信

ひろぽん。さんの案の通りに横浜に行くことにしました。って返事を書こうと思っていて、忘れていました(^_^;
すいませんです…

コメントする

Trackbacks:0

  • TrackBack URL for this entry
  • https://soph.jp/MT/mt-tb.cgi/240
  • Listed below are links to weblogs that reference
  • GW ツーリング from Jay's Room

Home > Cycle > GW ツーリング

Search

Feeds

Return to page top