Home > Computer > Movable Type > We [love] blog

We [love] blog

six apartがキャンペーンをやっていた。
We [love] blog
前から知ってたけど忘れてて、最終日になってしまった。
別にグッズがほしい訳じゃない、でも期間内じゃないと参加した気がしないよな。
今日中に書かないと。
と思っていたら、ミカさんに先を越されてしまった。
paqn! ミカニッキ

私にとってのblog。

今まで考えたことがなかったけど、どんなことだろう。

忘れっぽい自分に、見たこと・感じたこと・体験したことを思い出させてくれる。
未来の自分のために今の自分が思ったままに書き綴るもの。
自分の記憶があまりにも曖昧だから、
文字に残すことで記憶を少しでも鮮明に出来たらなって思う。

blogはなくてはならないものではないけど、
blogに残していった記憶は決してなくしたくない。

そんな感じ。

Comments:0

コメントする

Trackbacks:1

  • TrackBack URL for this entry
  • https://soph.jp/MT/mt-tb.cgi/55
  • Listed below are links to weblogs that reference
  • We [love] blog from Jay's Room

Home > Computer > Movable Type > We [love] blog

Search

Feeds

Return to page top