Jay's Room

思ったこと、感じたこと、未来の自分に伝えたいことを記していきたい

2008 湯河原温泉オレンジマラソン

一昨年に参加したオレンジマラソン。前回は終わった後に温泉に行ったり楽しいイメージがあったので、また参加してみた。

前回は5kmで参加したけど、今回は10kmで参加。後半の長ーい下りが気持ちいいと聞いていたので、楽しみにしていた。はずなのに、前日に花見で飲み過ぎて、二日酔い気味で参加してしまった。

スタート地点に立っても少し気持ち悪かったけど、思い切ってスタートしてみた。友達に聞いていたとおり最初に少しだけ下って、後はずーっと上り坂だったんだけどその間からだが重くて重くて。朝ご飯をまともに食べられていないのと、二日酔い気味の両方でコンディションは最悪な感じだった。でも少し走ってきたら体が慣れてきて、落ち着いて走れるようになった。その間に一緒に走っている友達には思いっきり置いていかれてしまったけど、無理してついて行かなくてよかったかも。

我慢して我慢して待望の下りにさしかかってからは、4.5min/km〜5min/kmのペースで飛ばしてゴボウ抜き。友達も抜き返してやる!って思ってがんばってたんだけど、結局追いつけずじまいだった。悔しかったけど、下りはホントに気持ちよかった!タイムは1:02:24で、目標の1時間を切るのはかなわなかったけど、次こそはクリアするぞ!!

ゴールしてから豚汁を頂いて体調もすっかり回復したので、帰りに温泉に寄ってから楽しく帰りました。コースも楽しいし温泉もあるのですごく楽しい大会だったな。ぜひまた来年も参加したい。

2008湯河原温泉オレンジマラソン

Posted by Jay at 2008年5月 2日 23:43 | コメント (0) | トラックバック (0) | このエントリーを含むはてなブックマーク | CLIP!
このカテゴリの最新エントリー
08/05/02 - 2008 湯河原温泉オレンジマラソン
08/04/06 - NIKE iD 初注文
08/04/04 - NIKE+ CM 撮影
08/03/04 - 久しぶりのRun
08/02/25 - 東京マラソン2008応援ツアー(アミノバリュー応援ボランティア本番)

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントはまだありません。


コメントを投稿する






この記事のトラックバックURL


この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。



Made with dreamweaverMade with fireworksPowered by Movable Type 4.25Powered by Wandering Windbeta_tester.gif
Copyright : [Articles] (C) Jay's Room All Rights Reserved.
[Comments/Trackbacks] ... Authors of those have rights.