Jay's Room

思ったこと、感じたこと、未来の自分に伝えたいことを記していきたい

ELLEGARDEN活動休止!!

ELLEGARDENのオフィシャルサイトのお知らせでこんな衝撃的なことが...

ELLEGARDENは、昨年からニューアルバムの制作に取り掛かってきましたが、バンド活動を続けていくなかで、新しい作品を作るということに対するモチベーションにメンバー間で差が出てきたため、今このまま制作を続けても納得のいく作品を作ることは難しいという結論に至り、話し合いの結果、アルバム制作を中断して活動を休止することになりました。 今のところ活動再開の時期は未定です。 尚、現時点で決定しているライブに関しては現在告知されていないものもふくめ9月上旬までは出演します。

いつもELLEGARDENを応援してくれている皆様にはメンバー全員、心から感謝しています。
またELLEGARDENとして新しい作品を発表できるよう、メンバーそれぞれ成長していこうと思いますので、今後ともよろしくお願いします。

ELLEGARDEN リーダー 生形真一

日本で一番好きなバンドで、通勤中に聞いてる iPodの曲の中には曲を入れ替えても必ずELLEGARDENのアルバムが入ってた。すごく好きなのにな...

早く復活することを望んでやみません。

Posted by Jay at 2008年5月 2日 20:06 | コメント (0) | トラックバック (0) | このエントリーを含むはてなブックマーク | CLIP!
このカテゴリの最新エントリー
08/05/02 - ELLEGARDEN活動休止!!
07/10/02 - Bang & Olufsen A8
07/09/26 - SHURE SE530
07/01/11 - 夏川りみ Concert Tour 2006−2007 とことわ〜天の風
- U2 VERTIGO//2006 TOUR

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントはまだありません。


コメントを投稿する






この記事のトラックバックURL


この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。



Made with dreamweaverMade with fireworksPowered by Movable Type 4.25Powered by Wandering Windbeta_tester.gif
Copyright : [Articles] (C) Jay's Room All Rights Reserved.
[Comments/Trackbacks] ... Authors of those have rights.