Jay's Room

思ったこと、感じたこと、未来の自分に伝えたいことを記していきたい

2008年ありがとうございました

今年は別れが多い一年だった。

一番大きかったのは、一緒に仕事をしてきた仲間達が去っていってしまったこと。去っていった後で、仲間の大切さが分かったような気がする。

これからまた、一緒に仕事が出来るようになることを信じてるし、そうなるために努力をしたいと思っている。

年始に掲げた目標にはほど遠い一年だった。

でも、大きい心境の変化があって、それを思うとすごく自分のためになった一年だと思う。糧にしなくちゃね。この一年に感謝。

Posted by Jay at 2008年12月31日 23:55 | コメント (0) | トラックバック (0) | このエントリーを含むはてなブックマーク | CLIP!
このカテゴリの最新エントリー
09/04/21 - 急にブログを書くのが楽しくなった。
08/12/31 - 2008年ありがとうございました
08/11/11 - 教習開始
08/11/10 - 教習所通い始めました
08/10/17 - 新しい家族

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントはまだありません。


コメントを投稿する






この記事のトラックバックURL


この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。



Made with dreamweaverMade with fireworksPowered by Movable Type 4.25Powered by Wandering Windbeta_tester.gif
Copyright : [Articles] (C) Jay's Room All Rights Reserved.
[Comments/Trackbacks] ... Authors of those have rights.