Home > Computer > Mac > Boot Camp 1.2 + Parallels Desktop (Build 3188) で BSOD

Boot Camp 1.2 + Parallels Desktop (Build 3188) で BSOD

  • Posted by: Jay
  • Mac
先日公開されたBoot Camp 1.2をインストールしてみた。

Mac Driverインストールはすんなりうまくいって、
Boot Campで起動したときは全く問題なかった。
iSightも使えるようになったし、
認識されないデバイスもなくなったし、
Windowsも普通に使えるんじゃん!と思ってた。

そして、MacOSを起動して、
ParallelsからBootCampを起動したら特に問題なし。
ParallelsToolをインストールして、再起動。
こっちも普通に使えた。

そして、その後に問題が。
また BootCampで起動したら、
ログインの後しばらくしてブルースクリーン(BSOD)が!!
せっかく逆転裁判 PCをやろうと思ってたのに…

ドライバを入れ直しても全然ダメで、毎回BSODが出てくる。
Parallelsのフォーラムでも同じような現象が報告されているけど、
具体的な解決策はまだ見つかってないみたい。
Windows再インストールかなー。

Home > Computer > Mac > Boot Camp 1.2 + Parallels Desktop (Build 3188) で BSOD

Search

Feeds

Return to page top