Jay's Room

思ったこと、感じたこと、未来の自分に伝えたいことを記していきたい

今年は特に激しかったね。

毎年6月は一年で一番忙しいんだけど、今年は特に忙しかったな。

信頼できる仲間がみんな来れなくて、なんかずっと不安なまま仕事してたような気がする。ただ、この経験はこれからの糧になるから良かったんだろう。

後輩のいい勉強にもなっただろうし。

Posted by Jay at 2009年6月30日 02:10 | コメント (0) | トラックバック (0) | このエントリーを含むはてなブックマーク | CLIP!
このカテゴリの最新エントリー
09/06/30 - 今年は特に激しかったね。
09/04/21 - 急にブログを書くのが楽しくなった。
08/12/31 - 2008年ありがとうございました
08/11/11 - 教習開始
08/11/10 - 教習所通い始めました

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントはまだありません。


コメントを投稿する






この記事のトラックバックURL


この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。



Made with dreamweaverMade with fireworksPowered by Movable Type 4.25Powered by Wandering Windbeta_tester.gif
Copyright : [Articles] (C) Jay's Room All Rights Reserved.
[Comments/Trackbacks] ... Authors of those have rights.