Jay's Room

思ったこと、感じたこと、未来の自分に伝えたいことを記していきたい

教習開始

ついに待ちに待った教習開始です。

二輪免許を持っているので、学科はほとんどないまま技能だけ進めていけばいいので、
今日はシミュレーターでの教習の後、実際に車に乗ってきました。

一時間目のシミュレーターは、ゲーセンのカーレースのゲームの方がよっぽど実車っぽい感じで、音なんかも全然本物とは違う感じ。何となく雰囲気をつかむだけのもので、教官も実際に車に乗った方が分かるよって言ってた。

二時間目になったらもういきなり実際の車に乗っての教習だったんだけど、いやー久しぶりにものすごく緊張しましたね。最初運転席に座ったときはついさっき教わったことが全く分からなくて、頭が真っ白になってしまいました。でも、乗っているうちに少しずつ出来るようになっていくのが分かって楽しかった。人にものを教わるってすごくいいね。全然運転がうまくできないまま、あっという間に50分が過ぎてしまったのが悔やまれます。特にクラッチのつなぎ方がうまくなかったので、明日は修正して臨みたいと思います!

Posted by Jay at 2008年11月11日 00:12 | コメント (0) | トラックバック (0) | このエントリーを含むはてなブックマーク | CLIP!
このカテゴリの最新エントリー
09/04/21 - 急にブログを書くのが楽しくなった。
08/12/31 - 2008年ありがとうございました
08/11/11 - 教習開始
08/11/10 - 教習所通い始めました
08/10/17 - 新しい家族

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントはまだありません。


コメントを投稿する






この記事のトラックバックURL


この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。



Made with dreamweaverMade with fireworksPowered by Movable Type 4.25Powered by Wandering Windbeta_tester.gif
Copyright : [Articles] (C) Jay's Room All Rights Reserved.
[Comments/Trackbacks] ... Authors of those have rights.