Jay's Room

思ったこと、感じたこと、未来の自分に伝えたいことを記していきたい

iPhone 3G S 機種変したいな

やっぱり出ましたね−。WWDCで基調講演を聴きながら喜んでしまいました。

最近はiPhone3Gの動きのもっさり感が気になってたんだけど、最大2倍速くなったら超快適なんじゃないかなと思う。動画撮影はあんまりいらないけど、メモリ2倍・CPU1.5倍は劇的変わるんじゃないかな。今からすごく楽しみ。

買うのは決定として気になるのは購入や機種変に伴ってかかる費用なんだけど、細かく算出された人がいました。ありがとうございます。

F's Garage:iPhone 3GS買い方メモ

これだと塩漬けもいいのかなーと検討中。あとは機種変での価格を待つのみだね。

いつも思うけど、携帯の費用って分かりづらいよね。

Posted by Jay at 2009年6月12日 19:13 | コメント (0) | トラックバック (0) | このエントリーを含むはてなブックマーク | CLIP!
このカテゴリの最新エントリー
09/06/27 - iPhone 3GS ゲット!
09/06/12 - iPhone 3G S 機種変したいな
09/06/10 - WWDC 2009 基調講演はハードウェア盛りだくさん
09/06/05 - kernel_taskが暴走する
09/05/13 - Mac OS X 10.5.7

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントはまだありません。


コメントを投稿する






この記事のトラックバックURL


この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。



Made with dreamweaverMade with fireworksPowered by Movable Type 4.25Powered by Wandering Windbeta_tester.gif
Copyright : [Articles] (C) Jay's Room All Rights Reserved.
[Comments/Trackbacks] ... Authors of those have rights.