Jay's Room

思ったこと、感じたこと、未来の自分に伝えたいことを記していきたい

おにぎりやOn

最近ご無沙汰だったので、久しぶりに行ってみた。



いつも食べるのは、おにぎり4つとお総菜のセット。
私のお気に入りは梅のおにぎり。
おいしいので行った人はぜひ食べて欲しい。

ここは用賀に引っ越してから、初めてなじみになったお店。
名前を覚えてもらったときにすごくうれしかった覚えがある。

一人暮しで話し相手が欲しいときに、よく話し相手になってもらった。
すごくアットホームで、雰囲気がすごく落ち着く。

元気のない時ここに来ると、
いつもおいしいおにぎりをたくさん食べて、
いろいろな話をして、元気になって帰った想い出がある。

これからもおいしいおにぎりをたくさんの人に食べさせて欲しい。

おにぎりやOn
http://www.onigiriya.com/
東京都世田谷区玉川台2-36-12-1F
営業時間 火〜金
(月休み) 10:00〜14:30
17:30〜20:00(テイクアウトのみ)
木金のみ 10:00〜14:30
  TEL/FAX 03-3708-3336
Posted by Jay at 2006年11月26日 23:22 | コメント (0) | トラックバック (0) | このエントリーを含むはてなブックマーク | Clip!!
このカテゴリの最新エントリー
07/02/01 - MacGriddle
06/12/26 - LOHB
06/12/06 - 山本屋
06/11/27 - Gelateria Bar natural Beat
06/11/26 - おにぎりやOn

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントはまだありません。


コメントを投稿する




保存しますか?



この記事のトラックバックURL


この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。



Made with dreamweaverMade with fireworksPowered by Movable Type 3.34Powered by Wandering Windbeta_tester.gif
Copyright : [Articles] (C) Jay's Room All Rights Reserved.
[Comments/Trackbacks] ... Authors of those have rights.