Jay's Room

思ったこと、感じたこと、未来の自分に伝えたいことを記していきたい

Map It

アメリカ版NIKE+サイトでは日本版サイトにはない機能がいくつかある。
その中でも、早く日本版にも欲しい機能が、Map Itという機能。

NIKE+サイト内にGoogle Mapで、
走ったルートを作成できる機能。

詳しくはこちらをみていただいた方がわかりやすいと思う。
Nike+で走る人 : Map It 機能搭載Nike+i in USA

公開されているコースを検索して、他の人が走っているコースを参考にしてもいいし、
プライベートに使用してどこで走ったか記録したりすごくおもしろい。

早速いつも走っている砧公園の3kmコースを設定してみた。
Map It

こんな感じでいつも走っているコースや、マラソン大会のコースを記録していけば、
後々になって、「あの大会ではここを走ったなー」なんて思い出すのにもいいと思う。

Posted by Jay at 2007年03月05日 11:30 | コメント (2) | トラックバック (0) | このエントリーを含むはてなブックマーク | Clip!!
このカテゴリの最新エントリー
07/03/06 - 月間100Km走破!
07/03/05 - Map It
- NIKE+ CHALLENGES 新旧iPod対決 結果
07/02/26 - NIKE+ CHALLENGES 新旧iPod対決 途中経過-2
07/02/19 - NIKE+ CHALLENGES 新旧iPod対決 途中経過-1

この記事に対するコメント

それジョグノートでも出来るよ、ジョグノートでも Nike+ 対応してるよ
ジョグノート入れ

http://www.jognote.com/

Posted by: きょうすけさん at 2007年03月05日 12:16

ジョグノート入ってるんだけど、
何となく使いこなせなくてね。
NIKE+だけで完結させた方が楽だなーと。

きょうすけさんもジョグノート入ってるの?
リンクしとくれー。

Posted by: jay at 2007年03月06日 00:48

コメントを投稿する




保存しますか?



この記事のトラックバックURL


この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。



Made with dreamweaverMade with fireworksPowered by Movable Type 3.34Powered by Wandering Windbeta_tester.gif
Copyright : [Articles] (C) Jay's Room All Rights Reserved.
[Comments/Trackbacks] ... Authors of those have rights.