Jay's Room

思ったこと、感じたこと、未来の自分に伝えたいことを記していきたい

山本屋

用賀に出来た新しい焼鳥屋さん。

ご近所のマツさんが、
屋台でやっている頃からの常連さんで、
オープンしてまもなく連れて行っていただいた。

シンプルなメニューなんだけど、
焼鳥がすごくおいしかった〜!

まだ新しい環境に店主が慣れていなくて、
試行錯誤の最中ということだったが、
そうとは思えないくらいおいしかった。それに安い!
これから新しい調理器具になれてきたら、
もっとおいしくなるんだろうと思うとすごく楽しみ。

くいものや円に続いてここも通ってしまいそう。

>マツさん
いいお店を紹介していただいてありがとうございます。

用賀 山本屋
http://yamamotoya.seesaa.net/
用賀の焼き鳥屋山本屋の日記、お知らせ
用賀4-11-2 2F
03-3700-0615

Posted by Jay at 2006年12月06日 00:17 | コメント (0) | トラックバック (0) | このエントリーを含むはてなブックマーク | Clip!!
このカテゴリの最新エントリー
07/02/01 - MacGriddle
06/12/26 - LOHB
06/12/06 - 山本屋
06/11/27 - Gelateria Bar natural Beat
06/11/26 - おにぎりやOn

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントはまだありません。


コメントを投稿する




保存しますか?



この記事のトラックバックURL


この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。



Made with dreamweaverMade with fireworksPowered by Movable Type 3.34Powered by Wandering Windbeta_tester.gif
Copyright : [Articles] (C) Jay's Room All Rights Reserved.
[Comments/Trackbacks] ... Authors of those have rights.