Jay's Room

思ったこと、感じたこと、未来の自分に伝えたいことを記していきたい

Gelateria Bar natural Beat

ポルシェデザインで買い物をしたあと、
表参道ヒルズで寄ったジェラートカフェ。

店員さんがすごく気さくで、
話しかけられて思わず入ってしまった。

赤果実のフルーツティーのジェラートを頼んで食べてみた。
イチゴ、フランボワーズ、赤スグリ、チェリーのフルーツティーのジェラートで、
オレンジと生姜のソースが添えてあって、
ベリーの酸味と甘みがあっておいしいジェラートだった。

ジェラートと一緒にカプチーノを頼んだら、
ミルクの泡とコーヒーですごくかわいいクマ描かれていた。
こういう遊び心は大好き。
カプチーノも見た目がいいだけでなく味もおいしかった。

感じがよくてまた行きたいなと思わせるカフェだな。

Posted by Jay at 2006年11月27日 01:12 | コメント (0) | トラックバック (0) | このエントリーを含むはてなブックマーク | Clip!!
このカテゴリの最新エントリー
07/02/01 - MacGriddle
06/12/26 - LOHB
06/12/06 - 山本屋
06/11/27 - Gelateria Bar natural Beat
06/11/26 - おにぎりやOn

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントはまだありません。


コメントを投稿する




保存しますか?



この記事のトラックバックURL


この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。



Made with dreamweaverMade with fireworksPowered by Movable Type 3.34Powered by Wandering Windbeta_tester.gif
Copyright : [Articles] (C) Jay's Room All Rights Reserved.
[Comments/Trackbacks] ... Authors of those have rights.