Jay's Room

思ったこと、感じたこと、未来の自分に伝えたいことを記していきたい

PORSCHE DESIGN CARGON

今まで使っていたTUMI 26130を街でよく見かけるようになって、
なんか無性に新しいのが欲しくなってきていた。

カバン自体が結構重くて、カバンダコが大きくなっちゃたのもあって、
軽めでしっかりした作りのものを探していたら、
雑誌に載っているPORSCHE DESIGN CARGONを発見!

早速見てみようと、
表参道ヒルズのPORSCHE DESIGNのお店に行ったら買ってしまった。

TUMIよりは軽いし、底にPC用のパッドが入っているので、
必要な装備は整っているし、見た目も非常にいいので満足。

帰ってから中を開いてみたら、
ギャランティーカードの他にカギと予備の持ち手がついていた。
こういう心配りって、なんかうれしくなる。

ポルシェデザインストアオモテサンドウ
フロア 本館 2F M215
TEL 03-5785-0810
営業時間 11:00〜21:00

Posted by Jay at 2006年11月08日 01:38 | コメント (2) | トラックバック (0) | このエントリーを含むはてなブックマーク | Clip!!
このカテゴリの最新エントリー
06/12/29 - iPod用真空管アンプ発売!
06/12/27 - iPod nano なくした…
06/11/17 - QuietComfort3 買っちゃった!
06/11/12 - ワンセグ
06/11/08 - PORSCHE DESIGN CARGON

この記事に対するコメント

TUMIに50万くらい貢献してませんか?
仕方ないので、家で「ぼく、まだ使えるよ〜」って泣いてるTUMIくん達をもらってあげまそう。

Posted by: AYa at 2006年11月19日 08:21

そんなに貢献していません(^_^;
使いたいと言ってくれる方に譲る予定でいるよ。

残念ながら差し上げられないよ。
というかそんな余裕もないし。

Posted by: jay at 2006年11月27日 00:34

コメントを投稿する




保存しますか?



この記事のトラックバックURL


この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。



Made with dreamweaverMade with fireworksPowered by Movable Type 3.34Powered by Wandering Windbeta_tester.gif
Copyright : [Articles] (C) Jay's Room All Rights Reserved.
[Comments/Trackbacks] ... Authors of those have rights.