Jay's Room

思ったこと、感じたこと、未来の自分に伝えたいことを記していきたい

深大寺

ご近所のGaap乗りのマツさんに誘われて、
自転車に乗って深大寺まで蕎麦を食べに行ってきた。

前日まで台風で大雨だったのに、
ウソのように晴れて自転車日和になった。

マツさんとはGaap初乗りの日に声をかけていただいて以来、
不思議な縁があったが、ちゃんとお話しするのも初めて。
若干緊張しながら、スタートした。

行きは野川沿いをずっと進んでいったのだが、
強い向かい風でちょっと大変だった。
河原の細い道なのだが、人が少なくて快適に走れた。

深大寺へ着いたら目的の蕎麦を食べる。
十割蕎麦を食べたのだが、
なかなかいい味で久しぶりに蕎麦を楽しむことが出来た。

帰りは多摩川まで出て、多摩川サイクリングロードで帰った。
風はずいぶん強くて乗りづらいときもあったけど、
心の底から楽しいと思った。

待ち合わせしてから家に着くまでずっと楽しくて、
自然と笑顔になっていた。

こんな風に楽しいと思ったのは、久しぶりかも。

一緒に行ったマツさんのエントリー:
吠えない!: ブラヴォー快晴!自転車日和

Posted by Jay at 2006年10月13日 01:26 | コメント (2) | トラックバック (0) | このエントリーを含むはてなブックマーク | Clip!!
このカテゴリの最新エントリー
07/01/10 - fi'zi:k ALIANTE CARBON
07/01/09 - 新春走行会
06/12/28 - 初スピニング!
06/11/17 - Nike + FW Jacket
06/10/13 - 深大寺

この記事に対するコメント

ども!
我が家も楽しかったっす!
また、行きましょうね。飲みでもOKです。

にしても、三枚目の写真の空、きれいだなぁ。

Posted by: マツ at 2006年10月13日 08:49

ホントに楽しかったですねー!

是非是非また行きましょう。
もちろん飲みにも。

今回撮った写真のデータを今度お渡ししますね。

Posted by: jay at 2006年10月16日 23:17

コメントを投稿する




保存しますか?



この記事のトラックバックURL


この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。



Made with dreamweaverMade with fireworksPowered by Movable Type 3.34Powered by Wandering Windbeta_tester.gif
Copyright : [Articles] (C) Jay's Room All Rights Reserved.
[Comments/Trackbacks] ... Authors of those have rights.