Jay's Room

思ったこと、感じたこと、未来の自分に伝えたいことを記していきたい

Nike + FW Jacket

Nike + iPod Sport Kitを先に買っちゃったので、
早速靴を買いにNike Storeまで行ってきた。

早速シューズコーナーへ行ってみると、
お目当てのAir Zoom Moire + がない!

メディアの露出が多いそうで発売日の10月28日には売り切れてしまったんだって。
他のモデルをいろいろ見てみたけどあまり魅力を感じなかったので、
先にNike + iPod Sport Kitを買ったことを若干後悔しつつ、
その日は靴を買わないことにした。

帰ろうと思ったときにディスプレイにこのジャケットがあって、
すごく気に入った。

Nike + FW Jacket

・リフレクターが前後についていて、
 夜間のランニングや自転車でも車から認識してもらえる。
・脇や背中などいろいろなところにベンチレーションがついていて、
 通気性がよく運動に適している。
・左腕の中側にiPodを装着するサポーターがついている。

このジャケットは本来ランニング用だけど、
すごく自転車に向いてるんじゃないかなと思った。

ランニングと自転車両方で活用していきたいな。

Posted by Jay at 2006年11月17日 23:01 | コメント (0) | トラックバック (0) | このエントリーを含むはてなブックマーク | Clip!!
このカテゴリの最新エントリー
07/03/06 - 月間100Km走破!
07/03/05 - Map It
- NIKE+ CHALLENGES 新旧iPod対決 結果
07/02/26 - NIKE+ CHALLENGES 新旧iPod対決 途中経過-2
07/02/19 - NIKE+ CHALLENGES 新旧iPod対決 途中経過-1

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントはまだありません。


コメントを投稿する




保存しますか?



この記事のトラックバックURL


この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。



Made with dreamweaverMade with fireworksPowered by Movable Type 3.34Powered by Wandering Windbeta_tester.gif
Copyright : [Articles] (C) Jay's Room All Rights Reserved.
[Comments/Trackbacks] ... Authors of those have rights.