Jay's Room

思ったこと、感じたこと、未来の自分に伝えたいことを記していきたい

多摩川サイクリングロード

ちょっと遠出ということで、
多摩川サイクリングロードに繰り出してみた。


LORO Setagaya
でサイクルスタンドを買ったあと、
おにぎりや Onで腹ごしらえをしてから行くことに。
久しぶり(1年ぐらい?)に行ったのだが、
オーナーさんが私の名前を覚えていてすごくうれしくなった。
ずっと行っていなくて申し訳ないと思った。

腹ごしらえを済ましたら、BMX RIOに寄って、
二子玉川から多摩川サイクリングロードに入った。
バーベキューとか野球とかでもよく来る場所なのだが、
自転車で走っているとまた感覚が違った。
風が強かったので肌寒かったけど、
風を受けながら走るのはホントに気持ちよかった。

川崎まで行ったところで行き過ぎなことに気付き、
国道一号線まで戻って、ワイズバイクガレージに行った。
手が結構痛かったので、グローブとグリップを買って出発。
もう暗くなっていたし、寒いのもあって帰りは環八から帰った。

昔はMTBのレースにも出たりしてたのに、
もう脚力がまったく持たなかった。

すごくきれいな夕日が見れて、
ゆったりした時間を感じることが出来た。
東京でこんなにきれいな夕日が見られるとは思わなかったからすごく感動した。

Posted by Jay at 2006年03月29日 01:02 | コメント (0) | トラックバック (0) | このエントリーを含むはてなブックマーク | Clip!!
このカテゴリの最新エントリー
07/01/10 - fi'zi:k ALIANTE CARBON
07/01/09 - 新春走行会
06/12/28 - 初スピニング!
06/11/17 - Nike + FW Jacket
06/10/13 - 深大寺

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントはまだありません。


コメントを投稿する




保存しますか?



この記事のトラックバックURL


この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。



Made with dreamweaverMade with fireworksPowered by Movable Type 3.34Powered by Wandering Windbeta_tester.gif
Copyright : [Articles] (C) Jay's Room All Rights Reserved.
[Comments/Trackbacks] ... Authors of those have rights.