Jay's Room

思ったこと、感じたこと、未来の自分に伝えたいことを記していきたい

All About 「大人の食べ歩き」ガイドの伊藤章良さんが降板

あまりおいしいお店を知らないので、
レストランを探すときに参考にさせていただいていたサイトの一つ
All About 「大人の食べ歩き」伊藤章良さんが降板になっていました。

いつもメルマガも楽しみにしていたのですが、
そのメルマガが原因で降板になってしまうとは…

詳細はこちらにありますが、
伊藤章良とさとなおの「うまい店対談」 いとう:ご報告

メルマガの内容はこちら
東京右往左往:  伊藤章良氏 AllAbout「大人の食べ歩き」ガイドを降板

メルマガを読んでいた私の感想は、ちょっと引っかかって楽しめなかったなーって感じ。
最近ちょっと「うまい店対談」も、「大人の食べ歩き」も見てなかったからわからなかったけど、
見てホントにびっくりした。

なかなか高い店に行けないので、
記事を読んで店に行った気になって楽しんでたけど本当に残念。

伊藤章良さんが「うまい店対談」や新しい発表の場で活躍することをお祈りしています。

Posted by Jay at 2005年09月02日 14:58 | コメント (0) | トラックバック (0) | このエントリーを含むはてなブックマーク | Clip!!
このカテゴリの最新エントリー
07/02/01 - MacGriddle
06/12/26 - LOHB
06/12/06 - 山本屋
06/11/27 - Gelateria Bar natural Beat
06/11/26 - おにぎりやOn

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントはまだありません。


コメントを投稿する




保存しますか?



この記事のトラックバックURL


この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。



Made with dreamweaverMade with fireworksPowered by Movable Type 3.34Powered by Wandering Windbeta_tester.gif
Copyright : [Articles] (C) Jay's Room All Rights Reserved.
[Comments/Trackbacks] ... Authors of those have rights.