Jay's Room

思ったこと、感じたこと、未来の自分に伝えたいことを記していきたい

アースデイ自転車ライド 2006

おもしろそうなサイクルイベントが開催される。

アースデイ自転車ライド 2006

テーマ

アースデイ自転車ライドは,「地球について考える日,地球に感謝する日」であるアースデイに自転車の楽しさと素晴らしさを再発見するためのイベントで,世界各地で開催されています.アースデイ自転車ライドをきっかけとして,より多くの人が日常で楽しみながら,自転車を活用するようになるのが私たちの願いです.
EVERYDAY EARTHDAY:自転車にのるだけで,毎日がアースデイ!

コースは神宮外苑から皇居パレスサイクリングまでの短いものなので、
気軽に参加できそう。

去年のアースデイは会社で出していたブースに行って、
ちょこっと手伝っただけだったけど、結構楽しかった。
見たいアーティストのライブとかぶらなきゃいいけど。

誰か一緒に走らないですか?

Posted by Jay at 2006年03月29日 17:33 | コメント (0) | トラックバック (0) | このエントリーを含むはてなブックマーク | Clip!!
このカテゴリの最新エントリー
07/01/10 - fi'zi:k ALIANTE CARBON
07/01/09 - 新春走行会
06/12/28 - 初スピニング!
06/11/17 - Nike + FW Jacket
06/10/13 - 深大寺

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントはまだありません。


コメントを投稿する




保存しますか?



この記事のトラックバックURL


この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。



Made with dreamweaverMade with fireworksPowered by Movable Type 3.34Powered by Wandering Windbeta_tester.gif
Copyright : [Articles] (C) Jay's Room All Rights Reserved.
[Comments/Trackbacks] ... Authors of those have rights.