Jay's Room

思ったこと、感じたこと、未来の自分に伝えたいことを記していきたい

Bang & Olufsen A8

4年ぐらい前からずっと愛用しているイヤフォン
Bang & Olfsen A8

a8.jpg

電車の中で使っている人を見て、
名前も全然わからないのに検索しまくって探し出した。

見つけるのも買うのも苦労したのもあって、
非常に思い入れが強いから、
壊れても修理したり買い直したりで、
通勤中にずっと使っていた。

高音がすごくきれいに出て、
中音もボーカルがすごくきれいに聞こえる。
低音に関してはちょっと物足りない感じで、
落ち着いた曲を聴くにはすごく向いているように思う。


今でもすごく気に入ってるんだけど、
故障しちゃったから今は使っていない。
早く修理に出して使いたいな。

Posted by Jay at 2007年10月 2日 00:45 | コメント (0) | トラックバック (0) | このエントリーを含むはてなブックマーク | CLIP!
このカテゴリの最新エントリー
07/12/04 - Bang & Olufsen Earset 2
07/10/02 - Bang & Olufsen A8
07/09/26 - SHURE SE530
07/09/19 - W54T
07/03/26 - みちのく戦隊 フクシマン

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントはまだありません。


コメントを投稿する






この記事のトラックバックURL


この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。



Made with dreamweaverMade with fireworksPowered by Movable Type 4.25Powered by Wandering Windbeta_tester.gif
Copyright : [Articles] (C) Jay's Room All Rights Reserved.
[Comments/Trackbacks] ... Authors of those have rights.