Jay's Room

思ったこと、感じたこと、未来の自分に伝えたいことを記していきたい

Logicool Revolution MX

家で仕事をすることが多くなりそうだったので、
大きめのマウスを使ってみることにした。


Logicool Revolution MX

Logicool VX Revolution を使っていて、
すごく気に入っていたのでこちらに決めた。

実際に使ってみるとすごくよくできたマウスだというのがわかる。

ホイールはフリーで回転するモードと、
カチカチとクリック間がある感じで回転するモードがあるが、
その切り替えも設定をすればアプリケーションごとに自動でされるのがすごくいい。
”カシャッ!!”と音がしてクリックホイールになるときはなんか気持ちがいい。

ほかにも親指のところにあるホイールでアプリケーションの切り替えができたり、
すごく多機能だけど、操作がわかりづらくない。

手に持った感じもしっくりくるし、
見た目もかっこいい(これが一番重要だったりする)。

手に直接触れるもので、すごくよく使うのでマウスにはこだわりたい。
いいマウスを見つけてよかった。

Posted by Jay at 2007年01月18日 00:10 | コメント (0) | トラックバック (0) | このエントリーを含むはてなブックマーク | Clip!!
このカテゴリの最新エントリー
07/01/18 - Logicool Revolution MX
06/12/29 - フレッツ網に障害発生
06/12/26 - Webスカウターを使ってみた
06/11/09 - ハードディスクが次々と…
06/10/19 - Logicool VX Revolution

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントはまだありません。


コメントを投稿する




保存しますか?



この記事のトラックバックURL


この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。



Made with dreamweaverMade with fireworksPowered by Movable Type 3.34Powered by Wandering Windbeta_tester.gif
Copyright : [Articles] (C) Jay's Room All Rights Reserved.
[Comments/Trackbacks] ... Authors of those have rights.