Jay's Room

思ったこと、感じたこと、未来の自分に伝えたいことを記していきたい

Calvin Klein ファミリーセール

友人からファミリーセールの案内をいただいたので、
下着を買うだけのつもりで行ってきた。

行ってみると会場はあまり広くなかったのだが、
それなりに商品があって、結局1時間ぐらいいた。

最初はホントに下着だけしか見ていなかったのだが、
いろいろ見ているとなかなかセールになりにくい白シャツなどもあり、
なんだかんだと買ってしまった。

戦果は、下着3枚・白シャツ1枚・靴下2枚・Tシャツ1枚・ネクタイ2本・タオル1本で、
合計3万円程度。
セールなので安かったが目的外のものの方が多くなってしまった。

まぁ最近はあまり服を買わないのでよしとしよう。

Posted by Jay at 2005年10月11日 16:11 | コメント (2) | トラックバック (0) | このエントリーを含むはてなブックマーク | Clip!!
このカテゴリの最新エントリー
07/02/09 - 誕生会
07/01/31 - オペラ座の怪人
07/01/10 - 二子玉川花火復活!
06/11/25 - チーズフェスタ2006
06/10/24 - フレディーマーキュリー追悼フェス

この記事に対するコメント

ファミセでそんなに買っちゃうんだね。
今は無きアズノウアズの90%offでも悩むのに。
(会社のすぐ側が会場だったんだよ〜)
今日もウインドウショッピングのみで帰ってきました(笑)

Posted by: ミカ at 2005年10月12日 21:23

今回はセールになりにくい定番商品が結構あったから結構買ったけど、
いつもはそんな買わないよー。
ウィンドウショッピング楽しいよね☆

Posted by: jay at 2005年10月13日 03:38

コメントを投稿する




保存しますか?



この記事のトラックバックURL


この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。



Made with dreamweaverMade with fireworksPowered by Movable Type 3.34Powered by Wandering Windbeta_tester.gif
Copyright : [Articles] (C) Jay's Room All Rights Reserved.
[Comments/Trackbacks] ... Authors of those have rights.