Jay's Room

思ったこと、感じたこと、未来の自分に伝えたいことを記していきたい

track word

track wordというサービスを利用している。
これは、自分のblogがどんなキーワードで検索されているか、
というのをRSSで受け取れたりするサービスなのだが、
受け取ったRSSの中にショックなキーワードがあった。

おなかがでてる - Yahoo 検索 (おなかがでてる。:Jay's Room)

”おなかがでてる”でヒットしているなんて…

ヒットしたエントリーはこれ。
おなかがでてる。
確かにタイトルはそうだけど、さすがにショックだった。

絶対痩せてやる!と、固く心に誓った。

Posted by Jay at 2006年06月09日 01:03 | コメント (2) | トラックバック (0) | このエントリーを含むはてなブックマーク | Clip!!
このカテゴリの最新エントリー
07/02/04 - 「大丈夫ですか?」
07/01/26 - 感謝
07/01/18 - 模様替え
- 同窓会
07/01/11 - 世界人権宣言

この記事に対するコメント

ほんとだ〜(笑)!
yahooで検索したら3番目にヒットしてるー。
がんばって痩せてね。
牛角いこー!叙々苑いこー!ってさそったりしないから。
こっそり自分だけ食べに行くね(ハート)!

Posted by: ナオ at 2006年06月09日 13:28

また検索されてたらどんどん上に来ちゃうよ(汗

がんばって痩せますとも。前の体重までは戻しますとも。

焼肉は我慢しないけどね。

Posted by: jay at 2006年06月09日 17:15

コメントを投稿する




保存しますか?



この記事のトラックバックURL


この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。



Made with dreamweaverMade with fireworksPowered by Movable Type 3.34Powered by Wandering Windbeta_tester.gif
Copyright : [Articles] (C) Jay's Room All Rights Reserved.
[Comments/Trackbacks] ... Authors of those have rights.