Jay's Room

思ったこと、感じたこと、未来の自分に伝えたいことを記していきたい

エージェントIDカードが届いた

この前エントリーにも書いたが、ミッションインポッシブルのファンサイトで、
映画を楽しみにしているのもあって、IMFメンバーに登録した。
TEAM of ミッション:インポッシブル

そこでミッションをいくつかこなしていたのだが、
(blogに動画を貼ったり、ゲームをしたりetc…)
そんな私の元にエージェントIDカードが届いた!


同封された紙にはこんな事が書いてあった。

日頃のメンバー活動の成果を賞し、限られたメンバーのみに贈られるエージェントIDカードを進呈することとなった。…

blogにエントリーを書いたのが効いたのかな?
結構うれしいもんだな。

6/9(今日だ!)から原宿のcafe STUDIOにIMFの本部が設置されて、
そこで顔写真を撮ってIDカードに入れられるようになるらしい。

会社から歩いて4分ぐらいだから、仕事帰りにちょっと寄ってみよう。

Posted by Jay at 2006年06月08日 23:55 | コメント (2) | トラックバック (1) | このエントリーを含むはてなブックマーク | Clip!!
このカテゴリの最新エントリー
07/01/18 - 機動戦士ガンダム DVD-BOX 1
06/12/27 - カーズ
06/11/08 - ダ・ヴィンチ・コード
06/06/08 - エージェントIDカードが届いた
06/06/04 - TEAM of ミッション:インポッシブル

この記事に対するコメント

はじめまして、Jayさん。

IMF IDカード、うらやましいです。

今日、これから、
「M:i:IIIナイト@cafe STUDIO = IMF本部に集合せよ」
の7:30のイベントに行かれるですねw。

さらに、うらやましい!

どんなイベントいや、任務だったか(笑)、ぜひ、ブログで教えてくださいね。

Posted by: 小川のせせらぎ at 2006年06月09日 18:06

小川のせせらぎ さん
初めまして!

IMF IDカードは届いたときうれしかったですよー。
cafe STUDIOに行けばもらえるみたいだし、
小川のせせらぎ さんもがんばってゲットしてくださいね!

「M:i:IIIナイト@cafe STUDIO = IMF本部に集合せよ」に行きたかったのですが、仕事で行けませんでした(>_<)
今週も行けなそうなので、どんなミッションか分からなかったです。本当に残念です。

Posted by: jay at 2006年06月12日 17:10

コメントを投稿する




保存しますか?



この記事のトラックバックURL


この記事に対するトラックバック

»  ミッションインポッシブル 3!!!

おっと!みんな忘れかけていたんじゃないかな!?トム.クルーズの事を。。。ついに封切り『M:I鐔?3』映画館に行く前に前2作を、観ていくともっと楽しめるぞ!...
Tracked by: 闇   市 at 2006年06月26日 10:46


Made with dreamweaverMade with fireworksPowered by Movable Type 3.34Powered by Wandering Windbeta_tester.gif
Copyright : [Articles] (C) Jay's Room All Rights Reserved.
[Comments/Trackbacks] ... Authors of those have rights.