Jay's Room

思ったこと、感じたこと、未来の自分に伝えたいことを記していきたい

おなかがでてる。

最近大学生の時と比べて大きく違う部分があって、非常に気になっている。
なにかというと、当時と比べておなかがずいぶんと出ていること。
今はジムに行っているが、
大学生の時は運動はしてなかったのに、なぜだろうと思った。

先日InBodyで計った結果を見ると多少脂肪が多いものの概ね良好な結果になったので、
ある程度全身のバランスはいいと思うのだが、
実際に体型を見るとおなかだけはバランスが悪い。

大学生の時はガリガリだったのにと思って理由を考えてみると、一つ思い当たることがあった。
高校・大学とずっとバンドをやっていて、練習のためにほぼ毎日2,3時間は歌っていた。
特に運動はしていなかったが腹筋も割れているぐらいだった。
それが最近歌わなくなってしまって腹筋を使ってないので、
筋肉がたるんでおなかが出ているのだろうと。

そんなことを思っているうちに、
変わってしまった自分がいたのに気がついた。
大学生の時は歌がすべてと言っていいぐらい打ち込んでいたのに、
いまは歌を歌ってないことも忘れているくらい。

普通に考えればそれはそれでおかしくない当然なことかもしれないが、
考えてみるとショックだった。
自分の大切なものを忘れている気分だった。

これからでも遅くないから、忘れてしまっていたものを取り戻そうと思った。

かつての仲間に声をかけてみよう。
またバンドをやってみようと思う。

Posted by Jay at 2005年10月31日 20:35 | コメント (0) | トラックバック (0) | このエントリーを含むはてなブックマーク | Clip!!
このカテゴリの最新エントリー
07/02/04 - 「大丈夫ですか?」
07/01/26 - 感謝
07/01/18 - 模様替え
- 同窓会
07/01/11 - 世界人権宣言

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントはまだありません。


コメントを投稿する




保存しますか?



この記事のトラックバックURL


この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。



Made with dreamweaverMade with fireworksPowered by Movable Type 3.34Powered by Wandering Windbeta_tester.gif
Copyright : [Articles] (C) Jay's Room All Rights Reserved.
[Comments/Trackbacks] ... Authors of those have rights.