Jay's Room

思ったこと、感じたこと、未来の自分に伝えたいことを記していきたい

iPod Video??

もしかして動画対応のiPodが発表?

「ビデオiPodか、それとも?」--アップルの「発表」にさまざまな憶測 : CNET Japan

 Apple Computerが、米国時間12日に開く報道陣向けの特別イベントで、どんな製品を発表するのか。この疑問に関して、さっそく何千人ものブロガーがさまざまな可能性に言及しているが、そのなかであり得ないのはApple製のライトセーバーくらいだろう。

10月12日にAppleより報道陣向けに何か大きな発表があるらしい。
報道陣向けのメッセージには、One more thing...としかなく、謎に包まれている。
Appleが何かを発表するときはいつもこんな感じだが、情報統制がうまいなと感じる。

発表があるかもしれないと予測されているものは様々だが、
今回こそVideo対応iPodというのものが多いような気がする。

個人的にはApple製のライトセイバーがあったら間違いなく買うのだが、
実際にはPowerBookG5が発表されるのではないかなと思っている。
出たら今度こそ買いたいなとも思っているのだが、結果はどうだろう。
10月12日が楽しみだ。

Posted by Jay at 2005年10月06日 11:37 | コメント (2) | トラックバック (1) | このエントリーを含むはてなブックマーク | Clip!!
このカテゴリの最新エントリー
07/01/18 - Logicool Revolution MX
06/12/29 - フレッツ網に障害発生
06/12/26 - Webスカウターを使ってみた
06/11/09 - ハードディスクが次々と…
06/10/19 - Logicool VX Revolution

この記事に対するコメント

アップル好きだよね〜。
リンゴジュースもパックで買ってくるしね。

Posted by: AYa at 2005年10月07日 00:05

アップル違いなのですが…
ちなみにレコード会社のAppleも好きです。
といってもビートルズだけだけど。

Posted by: jay at 2005年10月09日 23:03

コメントを投稿する




保存しますか?



この記事のトラックバックURL


この記事に対するトラックバック

» iPod 発表!

先日エントリーで書いた内容が明らかになった。 Appleはアメリカ時間の12日に...
Tracked by: Jay's Room at 2005年10月14日 14:11


Made with dreamweaverMade with fireworksPowered by Movable Type 3.34Powered by Wandering Windbeta_tester.gif
Copyright : [Articles] (C) Jay's Room All Rights Reserved.
[Comments/Trackbacks] ... Authors of those have rights.