Jay's Room

思ったこと、感じたこと、未来の自分に伝えたいことを記していきたい

つるとんたん 六本木店

お気に入りのうどんやさん、つるとんたん

友達から最近教えてもらったんだけど、かなり気に入ってしまいました。

六本木のハードロックカフェの近くで、会社帰りによるのもいい位置にあるのがまたいいです。

つるとんたん

関西風のだしがすごくおいしくて、かなり量が多いんだけどペロッと食べられてしまう。お酒を飲みながらおつまみを食べて、その後におうどんを食べるのがお気に入りの食べ方です。

夜遅くまでやってるから、飲んだ後におうどんっていうのもいいね。
また近々いきたいですな。

麺匠の心つくし つるとんたん 六本木店
東京都港区六本木3-14-12 
電話 03-5786-2626
営業時間 午前11:00~翌朝8:00
定休日 無休

Posted by Jay at 2008年10月16日 06:56 | コメント (0) | トラックバック (1) | このエントリーを含むはてなブックマーク | CLIP!
このカテゴリの最新エントリー
08/10/16 - つるとんたん 六本木店
07/12/27 - 高専ダゴ
07/10/18 - パピー
07/04/12 - おっしょいラーメン
07/04/11 - 「カレー部例会@電力館」に記者(?)として申し込んでみた

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントはまだありません。


コメントを投稿する






この記事のトラックバックURL


この記事に対するトラックバック

» 六本木 麺匠の心つくし つるとんたん 六本木店

稲妻フェスティバルの帰り道・・・首都高が混んでたので下道で・・・途中腹が減ったので・・・ ギロッポンの つるとんたん どんうー喰いに。 いつ...
Tracked by: さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日 at 2008年10月27日 15:43


Made with dreamweaverMade with fireworksPowered by Movable Type 4.25Powered by Wandering Windbeta_tester.gif
Copyright : [Articles] (C) Jay's Room All Rights Reserved.
[Comments/Trackbacks] ... Authors of those have rights.