Jay's Room

思ったこと、感じたこと、未来の自分に伝えたいことを記していきたい

2007年ありがとうございました

今年もいろんな事があったけど、いつもにもまして激動の一年だった。

今年の初めにこんな目標を立てて一年間過ごしてきたけど、なかなかうまくできないもんだなぁ。自信を持って達成できたのはハーフマラソン完走だけ。結局フルマラソンも完走しちゃったもんな。

去年の末に会社を起ち上げて、今年はとにかく一年間がんばったと思う。まだまだ全然安定もしていないけど、すばらしい仲間に恵まれてすごく楽しく過ごせた一年間だったと思う。

本当にたくさんの人に支えられて生きてるんだなと感じる一年だった。出会った人みんなに心から感謝します!

Posted by Jay at 2007年12月31日 23:59 | コメント (0) | トラックバック (0) | このエントリーを含むはてなブックマーク | CLIP!
このカテゴリの最新エントリー
09/04/21 - 急にブログを書くのが楽しくなった。
08/12/31 - 2008年ありがとうございました
08/11/11 - 教習開始
08/11/10 - 教習所通い始めました
08/10/17 - 新しい家族

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントはまだありません。


コメントを投稿する






この記事のトラックバックURL


この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。



Made with dreamweaverMade with fireworksPowered by Movable Type 4.25Powered by Wandering Windbeta_tester.gif
Copyright : [Articles] (C) Jay's Room All Rights Reserved.
[Comments/Trackbacks] ... Authors of those have rights.