Jay's Room

思ったこと、感じたこと、未来の自分に伝えたいことを記していきたい

miu miu コート

六本木ヒルズのESTNATIONに行ったときに、
miu miuのコートに一目惚れしちゃった。

チャコールグレーのPコート風のコート。
ナイロンのフードが付いていて、
腰のところにベルトループが付いているのが特徴。
カッコイイ中にかわいさ?があるのが売りらしい。
去年はmiu miuのダッフルコートがいいと思っていたのだが、
もっといいのがあるかも知れないと思って踏みとどまった。
結局は他にいいものがなかったので、去年はコートは買わなかった。
そんな教訓を生かして、
まだ早い時期だけど今年はこのコートに決めた!

試着してみたときにはサイズが若干大きくてあきらめたんだけど、
あきらめきれずに渋谷パルコのmiu miuへ。

ちょっと小さめだったけど、
試着したら意外としっくり来たので買っちゃった。
早く冬が来ないかなー。

Posted by Jay at 2006年10月11日 00:30 | コメント (0) | トラックバック (0) | このエントリーを含むはてなブックマーク | Clip!!
このカテゴリの最新エントリー
06/10/11 - miu miu コート
06/09/20 - Puma Ferrari replica SF Team Jersey
06/02/06 - SHISEIDO MEN

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントはまだありません。


コメントを投稿する




保存しますか?



この記事のトラックバックURL


この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。



Made with dreamweaverMade with fireworksPowered by Movable Type 3.34Powered by Wandering Windbeta_tester.gif
Copyright : [Articles] (C) Jay's Room All Rights Reserved.
[Comments/Trackbacks] ... Authors of those have rights.