Jay's Room

思ったこと、感じたこと、未来の自分に伝えたいことを記していきたい

日本対オーストラリア

ずっとずっと楽しみにしていた日本対オーストラリア戦。

久しぶりにテレビを見ながらドキドキしてしまった。
1点差で勝っていたのに終了5分前から3失点。
最終的には1−3で惨敗してしまって、
決勝トーナメントに行く可能性はかなり低くなってしまった。

チャンスがあってもシュートが枠に飛ばないんじゃいくらやっても勝てないよな。
枠に飛ぶときは緩いシュートだし。
いい試合をしていながら勝ちきれないのが日本らしいと思ってしまった。

日本の力を見せるためにも、
クロアチア戦は勝って、決勝トーナメントに進出の可能性をつないで欲しい。

Posted by Jay at 2006年06月13日 00:49 | コメント (2) | トラックバック (0) | このエントリーを含むはてなブックマーク | Clip!!
このカテゴリの最新エントリー
06/06/13 - 日本対オーストラリア
06/06/09 - ワールドカップ開幕
05/10/13 - サッカー 日本代表 対 ウクライナ代表
05/09/07 - 日本代表 対 ホンジュラス代表 を見た
- 日本代表 対 ホンジュラス代表

この記事に対するコメント

もう勝ったな。と思ってから3点だもんね。
悔しかったなー。

Posted by: Aya at 2006年06月13日 18:05

ホントつらかったよー。
見てらんなかったもん

ショックでその後の日本代表関連の記事とか見れないよ。

Posted by: jay at 2006年06月16日 01:07

コメントを投稿する




保存しますか?



この記事のトラックバックURL


この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。



Made with dreamweaverMade with fireworksPowered by Movable Type 3.34Powered by Wandering Windbeta_tester.gif
Copyright : [Articles] (C) Jay's Room All Rights Reserved.
[Comments/Trackbacks] ... Authors of those have rights.