Jay's Room

思ったこと、感じたこと、未来の自分に伝えたいことを記していきたい

Apple Keyboard (US) Aluminum

先日発売になった新型Apple KeyboardのEnglishVersionを早速購入した。

keybd.jpg

Webで見たときから見た目が気に入って、
何度かApple Storeに行っていたらあるのはいつもJIS版のみだった。
やっとUS版があったので、気づいたらレジに持って行っていた。

帰ってから早速あけてみてびっくり。
思ったよりもすごく薄くて、
横から見るとホントにキーボードなのかと思うくらい。

肝心のキータッチの方はMacBookとかなり似ているが、
若干軽い感じがした。
薄くても剛性感がないということもないし、
今まで使っていたWirelessKeyboardよりも打ちやすく感じた。
前のキーボードよりもキータッチの音が静かになったのがすごくいい。

キーボードにしては値段が高いけど、
頻繁に使うものだから打ちやすくなるんだったら安い買い物だと思った。

Posted by Jay at 2007年9月 2日 23:13 | コメント (0) | トラックバック (0) | このエントリーを含むはてなブックマーク | CLIP!
このカテゴリの最新エントリー
09/04/02 - iPhone OS 3.0 beta 2
09/03/28 - iPhone OS 3.0 beta インストール
09/02/27 - iPhoneで絵文字対応が増えた
09/01/28 - iPhone 2.2.1 ソフトウェア・アップデート
08/11/21 - iPhone 2.2 ソフトウェアアップデート

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントはまだありません。


コメントを投稿する






この記事のトラックバックURL


この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。



Made with dreamweaverMade with fireworksPowered by Movable Type 4.25Powered by Wandering Windbeta_tester.gif
Copyright : [Articles] (C) Jay's Room All Rights Reserved.
[Comments/Trackbacks] ... Authors of those have rights.