能登半島地震で被害を受けられた皆様に、
心からのお見舞いと、一日も早い復興を心からお祈り申し上げます。
Appleが3月29日に、
能登半島地震でMacが壊れた人たちに向けて修理サービスの提供を開始した。
他の多くのメーカーがいろいろな対応を開始しているけど、
ユーザを大事にするメーカーかどうかっていうのは、
こういうところに現れるんだろうな。
そして、このことが地震の被害にあった方達の助けに、
少しでもなればいいなと思う。
能登半島地震の被害を受けられましたお客様へ 特別修理サービスのご案内Posted by Jay at 2007年4月 4日 04:54 | コメント (0) | トラックバック (0) | |
このたびの能登半島地震により被害を受けられました皆様に、心よりお見舞い申し上げますと共に、一日も早い復旧をお祈りいたします。アップルでは、今回の地震で被害を受けたアップル製品をご愛用のお客様に対して、ピックアップ&デリバリー修理サービス(P&D修理サービス)の特別修理サービスを実施しています。ご利用の際は、AppleCareサービス&サポートライン (0120-27753-5)までご連絡くださいますようお願い申し上げます。[2007.3.29]対象の製品:P&D修理サービスで修理可能なアップル製品
対象のお客様:災害救助法適用市町村(2007年3月25日適用決定地域)にお住まいのお客様。災害救助法適用市町村の詳細は、厚生労働省ホームページ(http://www.mhlw.go.jp/index.html)をご覧ください。
実施期間:2007年9月30日(日)までに、本特別修理サービスにお申し込みいただいたケースが対象になります。なお、本掲載内容は発表日現在の情報です。予告なしに変更されることがありますのであらかじめご了承ください。
この記事に対するコメント