Jay's Room

思ったこと、感じたこと、未来の自分に伝えたいことを記していきたい

NIKE SHOX TURBO OH+ SL

NIKE+ のためのシューズを探して、
お店に行ったのだがお目当てのAIR Zoom Moireはなかった。

どうしてもマラソン大会で使いたかったので、
在庫にあるものだけに絞って買うことに。

いろんな型・いろんなサイズのものを8足ぐらい履いただろうか。
履いた中で 一番気に入ったのが
SHOX TURBO OH+ SL

足を包み込んでくれる感じがしっかりしていて、
同じ型でアッパーがメッシュのものがあったのだが、
よりこちらの方が安定感があって、
走ったときに足にしっかりついてきそうなのでこちらにした。

実際に走ってみると、エアーのものよりも固いような感じはしたけど、
思ったよりも足に衝撃が来なくて、走りやすく感じた。
足にあったサイズを買ったので、
中で足が遊んだりしないでしっかり包み込んでくれる。

まだまだ履き慣れていないけど、思ったよりかなりいい感じ。
慣れてきたら快適に走れそうな気がする。

Posted by Jay at 2006年12月03日 13:35 | コメント (0) | トラックバック (0) | このエントリーを含むはてなブックマーク | Clip!!
このカテゴリの最新エントリー
07/03/06 - 月間100Km走破!
07/03/05 - Map It
- NIKE+ CHALLENGES 新旧iPod対決 結果
07/02/26 - NIKE+ CHALLENGES 新旧iPod対決 途中経過-2
07/02/19 - NIKE+ CHALLENGES 新旧iPod対決 途中経過-1

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントはまだありません。


コメントを投稿する




保存しますか?



この記事のトラックバックURL


この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。



Made with dreamweaverMade with fireworksPowered by Movable Type 3.34Powered by Wandering Windbeta_tester.gif
Copyright : [Articles] (C) Jay's Room All Rights Reserved.
[Comments/Trackbacks] ... Authors of those have rights.