Jay's Room

思ったこと、感じたこと、未来の自分に伝えたいことを記していきたい

Nike+

マラソンをもうちょっと楽しくしたいなと思って使ってみた。

今までのマラソンは5kmしか走っていないのにかなりつらかったけど、
Nike+を使い始めてからは走るのが楽しくて。
今までなんで音楽を聴きながら走らなかったんだろうと思うくらい。

ランニングに音楽をプラスして、走った記録を残す。
ただそれだけなのにすごく楽しい。

・走った距離をイヤホンから教えてくれる。
・Nike+のサイトで”どんなペースでどのくらいの距離を走ったのか”確認できる。

この2つがあるだけで、また走ろうという気になってくる。
より長い距離・より速い速度に挑戦したいなって気持ちがわいてくる。

世田谷246ハーフマラソン
世田谷246ハーフマラソンの記録

Nike+はこれからまだまだ進化していくかもしれない。
それがまた楽しみだったりする。

Posted by Jay at 2006年12月13日 18:42 | コメント (0) | トラックバック (0) | このエントリーを含むはてなブックマーク | Clip!!
このカテゴリの最新エントリー
07/03/06 - 月間100Km走破!
07/03/05 - Map It
- NIKE+ CHALLENGES 新旧iPod対決 結果
07/02/26 - NIKE+ CHALLENGES 新旧iPod対決 途中経過-2
07/02/19 - NIKE+ CHALLENGES 新旧iPod対決 途中経過-1

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントはまだありません。


コメントを投稿する




保存しますか?



この記事のトラックバックURL


この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。



Made with dreamweaverMade with fireworksPowered by Movable Type 3.34Powered by Wandering Windbeta_tester.gif
Copyright : [Articles] (C) Jay's Room All Rights Reserved.
[Comments/Trackbacks] ... Authors of those have rights.