Jay's Room

思ったこと、感じたこと、未来の自分に伝えたいことを記していきたい

32歳になりました

今日は32回目の誕生日。気付くともう32歳になったんだなぁ。

くいものや円で1時から誕生会をしてくれて、夜遅いのにたくさんの友達が来てくれた。ホントに嬉しかった〜!

みんなからたくさんプレゼントをもらって、ケーキも頂きました。こんなにたくさんプレゼントをもらうのは生まれて初めて!みんな大切にします。

来てくれたみんな。そして来れなくてゴメンってメールくれたみんな。ホントにありがとう!!

みんなのおかげですごく楽しい誕生日になりました。

こんな素敵な友達がいて自分は幸せです。ずっと大切にしていきたいな。

Posted by moblog at 2008年1月22日 15:40 | コメント (2) | トラックバック (1) | このエントリーを含むはてなブックマーク | CLIP!
このカテゴリの最新エントリー
09/04/21 - moblogテスト
08/11/21 - iPhone 2.2 ソフトウェアアップデート
08/11/11 - iPhoneに異変が!
- 人って変わるもんだな
08/10/25 - Run再開

この記事に対するコメント

おめでとうございました。誕生日同じなんですね。
#トラックバックがなぜか失敗するのでコメントで。

Posted by: 12 at 2008年1月23日 09:42

おー!!それは奇遇ですね!年齢はちがうんですかね?

12さんもお誕生日おめでとうございます。

トラックバックが受信できない理由がわかったので、できるように修正しました。

せっかくトラックバックしてもらっていたのに申し訳ありませんでした。

Posted by: Jay at 2008年1月23日 16:56

コメントを投稿する






この記事のトラックバックURL


この記事に対するトラックバック

» またひとつじじぃになりました。

これを読んで思い出した。 32歳になりました:Jay's Room 今日は誕生日...
Tracked by: 一期一景 at 2008年1月23日 22:16


Made with dreamweaverMade with fireworksPowered by Movable Type 4.25Powered by Wandering Windbeta_tester.gif
Copyright : [Articles] (C) Jay's Room All Rights Reserved.
[Comments/Trackbacks] ... Authors of those have rights.